今月はかねてより計画していた別業種の方々と2店舗もコラボ企画が成立し、企画もののコンテンツとしては少し進歩したかなと思える一ヶ月でした。『鉄板フィンガー』さん『C-BLume28』さん誠にありがとうございます。まずはこの場をおかりして感謝を述べさせていただきたいと思います。

我々SWITCHは不動産を販売させていただくだけではなく、不動産を購入しその地域に住まわれた皆様の生活が様々なアクティビティを通じて楽しく豊かなものであって欲しいと願っております。それを実現するための取組の一つとして地域の飲食店様や美容院様などの別業種の方々とコラボをさせていただき、新たな地に住まわれた方が初めて行くお店が増えたりすればなにより良い事ではないかと思っております。それ故グルメや地域情報に力を入れたりしているわけであります。今後もコラボ企画をしていただけるお店様や会社様があれば精力的に取り組んでいきたいと思っております。

正直、まだまだ読んでいただいてるお客様に充分な情報提供ができているとは思っておりませんので今後もお役に立てる情報を集めて皆様に読んでいただけるSWITCH MAGAZINEを作っていきたいと思います。

また、4月に始めたSWITCH MAGAZINEも7月末段階でアクセス数が4月の2倍強になりました。これも日頃からご愛顧いただいている皆様あっての賜物だとこのアクセスの数字を見て実感しております。誠にありがとうございます。

さて、8月はご家族のお子様は夏休みに入り、またお仕事をされているお父様にはお盆もありという月になります。家族サービスももちろんしていただいて、少しでも物件を見に行こうかなと思っていただけるように8月は物件情報を大量掲載したいと思っております。完成済みの新築から土地、リフォーム済みの中古など幅広く掲載をしたいと思っておりますので、物件探し中の方は乞うご期待下さい。

梅雨明けの暑さひとしおでございますが何卒ご自愛の上、お過ごし下さいませ。

編集長


contactcontact_btn