9月末の時点でSWITCH MAGAZINEの総物件掲載件数は63件(SOLD OUT除く)となり販売エリアの現在販売可能かつお客様にオススメできる物件の掲載のベースはできたかなと少しホッとしております。まだ写真の掲載が未掲載の物はありますがそれは引き続き頑張っていきます。

さて、タイトルにもありますように『10月は物件探しのターニングポイント』ですね。完成物件なら年内入居が可能で3月入居なら年内までまだもう少し物件探しの余裕はあります。という時期ですね。かたや自由設計の物件ならもう年内入居はほぼ難しいので、自由設計の物件なら3月入居がギリギリの目処となります。そう言われましても3月入居目処も物件の目星がまだついていないのであれば少しスピードアップした方がいいでしょうね。なんせ自由設計ですから具体的な計画に入ってから分かる事も多数ありますので。

そこで、10月の特集は『秋の間取り祭り(仮)』なんてのをやろうかなと思っています。自由設計の物件を探したり、もう物件の目星がついてるので3月入居を目指したいと思っている方の参考になればと思って目下準備中です。

さあ後今年も3ヶ月ですお客様のご要望をしっかり聞きたくさん物件も見ていただき中身のある購入計画をご提案させていただきますので、今月もSWITCH MAGAZINE をどうぞご贔屓によろしくお願い申し上げます。

編集長


contactcontact_btn