-DATA-

現地:『ワールドタウン鹿の子台 78』

土地面積:156.90㎡/建物面積116.24㎡

間取り:4LDK

-レポート-

今回は『ワールドタウン鹿の子台78』のモデルハウスをご紹介致します。

このシリーズはワールドタウンシリーズの中の『ブローニュ』というシリーズで『ブローニュ』とはドーバー海峡に面するフランスのパリ郊外にある都市です。

その今回の『ブローニュ』シリーズの外観がこちらです。

三角の尖った屋根と円形に施行された階段部分やリビングとバルコニーの組み合わせが大きな特徴です。

外壁は佐官仕上げにする事で柔らかさと暖かみが出ています。

またアイアンの飾りが付いた玄関などをチョイスする事でより雰囲気を出してくれます。

玄関に入るとまずは大きな吹き抜けがあり非常に贅沢さを感じます。

  

このシリーズでのリビングや室内のコーディネートは明るく柔らかみのある雰囲気のクロスやフローリングなどのカラーチョイスをする事で綺麗にまとまっていきます。

実際のブローニュにある家には和室はありませんが和室を取り入れるとこのようなイメージになります。

円形状に施行されたバルコニーはお部屋から一歩外へ出るとまるでお城のような雰囲気で非常に贅沢な気分を味わえます。

実際に本物の輸入住宅になると建材や設備も直接海外から輸入するというケースもあり、メンテナンスに1ヶ月以上かかったりということもありますが、ご覧いただいているモデルハウスは全て日本の建材や住宅設備を用いていますので、一般の住宅と同じ内容でメンテナンスが可能です。

今回は『ブローニュ』シリーズのモデルハウスをご紹介しましたが、その他にも様々な海外の住宅デザインを取り入れたシリーズがあります。

   

順に『ビクトリア』『アーリーアメリカン』『ヴネツィア』『エーゲ海』『メープル』シーリズです。ワールドタウン鹿の子台78では現在3棟のモデルハウスを建築中です。そちらの方も完成次第レポートいたしますのでお楽しみに。

物件の詳細ページではさらに細かく設備や今回ご紹介しきれなかったお部屋の写真も掲載しております。もしよろしければそちらの方も是非ご覧くださいませ。

ワールドタウン鹿の子台78 全78区画(売り土地)1,190万円〜

神戸市北区鹿の子台ってどんな街かをお知りになりたい方は統計データなどを元に解説している特集がございますのでそちらをご覧ください。

特集 11月『徹底大解説!!ワールドタウン鹿の子台78特集(建築条件なし売土地)』


contactcontact_btn